帝国ホテル大阪に行ってきました

結婚式のハイビジョン撮影と撮って出しエンドロールのご依頼で帝国ホテル大阪に行ってきました。

 

 

ビデオ撮影はSさん、撮って出しエンドロールは私が担当しました。

 

去年の夏にお申込みいただいていたお客様です。日々の過ぎるのは本当にあっという間で、感慨深いものがあります。

 

お二人はまさに美男美女といったカップルで、どこを撮っても絵になります(笑)

 

 

ご友人の方がプロジェクターとスクリーンをご用意されるそうで、ご挨拶に行くと、、、。

 

何と7000アンシルーメンのプロジェクター、200インチのスクリーンでした!

 

ブライダルではめったに見ることはないですね。当然うちでも買えません(笑)

 

撮って出しエンドロールはパナのAG-AF105で撮影させていただきました。

 

 

ビデオではありえないほどボケてくれます。

 

ただスローモーション(オーバークランク)で回したので、オートフォーカスが効きません。

 

一日中ずっとマニュアルフォーカスで追いかけました。普段の3倍ほど疲れました(笑)

 

スタッフの方やプロジェクター担当のご友人にも親切にしていただき、無事上映を終えることができました。

 

花束贈呈までで制作しました。

 

 

携帯で撮ったのでザラザラです、すいません。

 

感動的な結婚式でした、お幸せに!!

 

結婚式のビデオ撮影、撮って出しエンドロールはメビウスへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*