帝国ホテル大阪 撮って出しエンドロール 結婚式 結婚式のビデオ撮影

帝国ホテル大阪でブライダルビデオ撮影2016年9月10日

更新日:

ブライダルビデオ撮影と撮って出しエンドロールのご依頼で帝国ホテル大阪に行ってきました。

 

 

いつもはエンドロールばかりなのでブライダルビデオ撮影からのレポートです。

 

 

お支度も勿論撮影です、エンドロールのHさん、スナップさんの邪魔にならないように。

 

 

鏡があるのでどうしてもお互いが写りこんでしまいますね。

 

お仕上げのあと新郎さんから新婦さんへブーケのプレゼント。

 

 

リハーサルの後、ベールダウンがありました。

 

 

参加していて良かったです、普通はチャペルで行うことが多いのですが、、、、。

 

ブライダルビデオ撮影はエンドロールと違い時間的制約がないので、写真撮影やお二人の余興のリハーサルなどもおさめていきます。

 

 

フラワーより滞空時間が長いので羽(フェザー)が好きです。

 

とても素敵な笑顔ですね。

 

披露宴会場はパイシーズでした。

 

Hさんもなんとか会場内で編集できるようでした、良かったです。

 

 

お色直し入場後は楽しい余興など盛りだくさん。

 

 

とりにはお二人での連弾でした。

 

皆さんの笑顔もバッチリおさえています。

 

 

新婦のお手紙ではガラスに映ったご両親も入れ込んでみました。

 

 

お母様の涙が感動的でした。

 

エンドロールも花束贈呈までで上映ですのでお客さんのリアクション中心におさえました。

 

ウケていたので良かったです。

 

お幸せに!!

 

 

 

 

-帝国ホテル大阪, 撮って出しエンドロール, 結婚式, 結婚式のビデオ撮影

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2019 All Rights Reserved.