ブライダルビデオ撮影 帝国ホテル大阪 撮って出しエンドロール 結婚式

帝国ホテル大阪で結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロール2011年7月2日

更新日:

2日は帝国ホテル大阪にビデオ撮影と撮ってだしエンドロールのご依頼で行ってきました。

 

 

ビデオ撮影がSさん、私が撮ってだしエンドロール担当です。

 

スナップ撮影の業者さん(持ち込み)とホテルのスナップ担当(内田写真)さんとで合計4名という人数です。

 

できるだけ邪魔にならないようにと言っても、狙うところはほぼ同じですからカブリ合いです(笑)

 

譲り合いの精神で切り抜けました(笑)

 

スナップの業者さんはとても楽しい方で、お二人を笑わせてくれるので、笑顔が撮りやすかったです。

 

名刺を頂戴しましたので、許可があれば屋号や詳細などご紹介したいと思います。

 

とてもいい結婚式で記録、エンドロールともいい絵が残せました。ありがとうございました。

 

ラストは新婦の手紙でなく、亡きご両親様への映像でのビデオレターでした。

 

エンドロールを制作しながら(大忙し)ですが、ウルっときました。

 

 

BGMが4分半と短かったので詰め込みになりましたが、花束贈呈までで制作しました。

 

花束はお姉さまにお渡しになりました。

 

お幸せに!!

 

 

撮ってだしエンドロールはメビウスへ

-ブライダルビデオ撮影, 帝国ホテル大阪, 撮って出しエンドロール, 結婚式

Copyright© 結婚式の撮影はメビウスへ , 2018 All Rights Reserved.