都ウェディングに行って来ました2017年1月15日

結婚式のスナップ撮影と撮って出しエンドロールのご依頼で広島県福山市にある都ウェディングに行って来ました。

 

 

大寒波の影響で大阪からずっと雪でした。

 

 

寒さで鯉も動きません(笑)

 

 

お支度より撮影、スナップ撮影のMさんと交代です。

 

 

祭壇部分のみピンスポが当たり、ゲスト席は真っ暗です(汗)

 

 

BGMが「家族になろうよ」なので歌詞の父さん、母さん、じいちゃん、ばあちゃん、男の子、女の子を合わせるのが大変です。

 

ちなみにサンプル動画はBGMを差し替えてあります、ご容赦下さい。

 

 

フラワーシャワーも真っ暗なので一寸困りました。

 

出口付近(窓から太陽光が当たります)の絵を使いました。

 

 

集合写真はMさんにお願いして大急ぎで編集です。

 

 

新郎ふんする調理長からメニューの説明。

 

 

カミカミの説明に皆さん大爆笑。

 

 

ケーキ入刀後はラストバイトのみでした。

 

 

お色直し入場後はフランベサービスでした。

 

さすがステーキハウスだけあって凄かったです。

 

編集場所と音響さんが離れていたのでDVD出しです。

 

 

ご挨拶が長かったので余裕をもって制作できました。

 

お幸せに!!