石清尾八幡宮に行ってきました

香川県高松市にある石清尾八幡宮に行ってきました。

 

 

スナップ撮影、ビデオ撮影、型もの撮影、プロフィールビデオ、撮って出しエンドロールのご依頼です。

 

 

 

 

挙式が10時からなので、3時起きです。明石海峡大橋通過時は5時でした(笑)

 

 

 

 

お支度が披露宴会場のオーベルジュ ドゥ オオイシでされますので先にこちらでメイクシーンを撮影。

 

 

ビデオ、スナップ、撮って出しと譲り合いで撮影しました。3人も入ったら結構邪魔ですね。

 

 

 

 

次に石清尾八幡宮に移動し挙式撮影。桜がとても綺麗でした。

 

 

 

 

挙式終了後は集合写真とお二人の2ポーズを撮影しました。

 

 

披露宴会場に戻って、併設するガーデンで人前式です。

 

 

 

 

入場前に「いらっしゃ~い」をお願いすると快く応じてくださいました(笑)

 

 

会場は海が眼前にあり、プライベートビーチみたいでした。

 

 

その後披露宴ですが、会場がかなり狭かったので譲り合いの精神で撮影しました。私が一番邪魔?

 

 

新婦さまが元ウエディングプランナーということもあり、お友達も何人かは業界の方々でした。適当なものは作れません(汗)

 

 

 

 

花束贈呈までで制作させていただきました。スクリーンが大きいのがいいですね。

 

 

終了後も海辺でスナップやビデオを撮影させていただきました。とても綺麗な新婦さまでとても絵になります。

 

 

帰りはSAでうどんを頂きました。完全セルフサービスでしたが、おいしかったです。

 

 

 

 

燃え尽きていますのでピンボケはご容赦ください(笑)

 

 

 

 

スナップ撮影、撮って出しエンドロールはメビウスへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です