ウェスティンホテル大阪 撮って出しエンドロール 結婚式 結婚式のビデオ撮影 高野山

高野山、ウェスティンホテル大阪で結婚式のビデオ撮影とダイジェストオープニングビデオ2008年11月13日

結婚式のビデオ撮影とダイジェストオープニングの制作で高野山に行ってきました。

 

 

 

朝一からの撮影になるので、夜中に出発です。

 

 

 

夜明け前に到着しましたが空気が澄んでいて気持ちよかったです。

 

 

 

車で行くとカーブの連続で、酔うかもしれません。

 

 

 

すっかり紅葉の秋ですね。

 

 

 

 

 

 

今回は記録用としてのビデオ撮影(ハイビジョン)と式の様子をダイジェスト編集し披露宴の最初にゲストに見ていただくダイジェストオープニングビデオも制作させていただきました。

 

 

 

かなり寒かったので支度室に入ると二台ともレンズが曇りまくりでした(笑)

 

 

 

式の収録も無事終わり、大阪にダッシュで移動です。

 

 

 

梅田のスカイビルの隣にあるウェスティンホテル大阪で披露宴です。

 

 

 

私は記録係ですので編集はHさんにお任せしました。何とか披露宴開始までに間に合って良かったです。

 

 

 

 

 

-ウェスティンホテル大阪, 撮って出しエンドロール, 結婚式, 結婚式のビデオ撮影, 高野山
-, ,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.