第一ホテル両国に行ってきました2018年11月4日

結婚式の写真撮影とビデオ撮影、撮って出しエンドロールのご依頼で第一ホテル両国に行ってきました。

 

お仕度より撮影です。

 

 

かさばるカメラマン3人なので結構お邪魔でした。

 

リハーサルや写真撮りのときはとても明るいチャペルでしたが、挙式が始まるととても暗い、、、。

 

雰囲気は有りますけどね。

 

 

挙式終了後、牧師さんがバイオリンを演奏。

 

とても珍しいですね。

 

 

とてもいい笑顔ですね。

 

三人でベストポジションの取り合いです。

 

 

披露宴はなんと三十卓以上、最近ではあまり見かけなくなりましたね。

 

 

お色直しは色打掛でご入場、とてもよくお似合いです。

 

鏡開きのあと、各卓写真でした。

 

Kさんお疲れ様でした。

 

 

クライマックスはやはり花束贈呈。

 

 

新郎さんがお父様と固い握手のあと抱き合われとても感動的でした。

 

エンドロールもウケてたので良かったです。

 

お幸せに!!