ラヴィール岡山に行ってきました2018年10月27日【撮影レポート】

結婚式の写真撮影、ビデオ撮影、撮って出しエンドロールのご依頼でラヴィール岡山に行ってきました。

 

かなり早く到着したのですがあいにく美容室には入れないので出てこられてから撮影スタート。

 

写真撮影はMさん、ビデオ撮影はUさんが担当です。

 

 

祭壇付近は自然な色が出ますが、客席付近はLEDのお色がちょっと気になります。

 

 

挙式終了後は集合写真の後披露宴会場へ。

 

披露宴会場を出たところで編集場所を用意してくれてました。

 

助かります。

 

 

ケーキ入刀の後はファーストバイト、ラストバイト、お父様にビールを注がれたりとイベント盛りだくさんでした。

 

 

お色直しはビールサーバーを担がれての各卓写真へ。

 

BGMが長かったのでやりやすかったです。

 

新婦のお手紙。

 

 

両家に記念品を渡されましたので両方とも入れて制作しました。

 

 

お幸せに!!