ザ・リッツ・カールトン大阪 撮って出しエンドロール 結婚式 結婚式のビデオ撮影

ザ・リッツ・カールトン大阪【撮影レポート】2019年3月2日

更新日:

撮って出しエンドロールと結婚式のビデオ撮影のご依頼でザ・リッツ・カールトン大阪に行ってきました。

 

 

ビデオ撮影はダブルKさんが担当です。

 

今回は4K60P収録です、最近ブライダルでも増えてきましたね。

 

 

チャペルはやや狭いのですがうちで三名、スチルさんが一名でいっぱいです。

 

出来るだけかぶらないように撮影しました(汗)

 

 

フラワーシャワーが長いので沢山おさえました、明るいのがいいですね。

 

 

披露宴も引き続きかぶらないように、カメラだらけです。

 

 

スペースに余裕があるので後ろから狙ってみました。

 

素敵な笑顔です。

 

 

お色直しは赤いドレスでご入場、とてもよくお似合いです。

 

各卓写真や、音楽の演奏、映像と盛りだくさんの披露宴後半でした。

 

最後にサプライズで新郎から新婦に手紙と花束のプレゼント。

 

とても感動的でした。

 

 

あっという間に新婦の手紙でした。

 

涙と笑顔の素敵なクライマックスでした。

 

ブートニア贈呈までを編集、上映しました。

 

お幸せに!!

 

-ザ・リッツ・カールトン大阪, 撮って出しエンドロール, 結婚式, 結婚式のビデオ撮影
-,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2019 All Rights Reserved.