ザ・ガーデンオリエンタル大阪 撮って出しエンドロール 結婚式

ザ・ガーデンオリエンタル大阪で撮って出しエンドロール【撮影レポート】2019年3月3日

更新日:

撮って出しエンドロールのご依頼で大阪城北詰にあるザ・ガーデンオリエンタル大阪に行ってきました。

 

あいにく駐車場が埋まっており30分ほど待ってみても開かないので近隣の駐車場に止めました(泣)

 

 

メイクはスナップカメラマンがおらず独占状態でした。

 

 

チャペルにてファーストミートがありましたので当然おさえます。

 

披露宴会場でのセッティングがまだなので急いで戻り交渉しました。

 

スペースがあまりなかったのですが音響さんの隣を貸してもらえました、有難うございます。

 

新郎さんのリクエストでエンドロールの範囲が新郎謝辞までなので一安心。

 

 

凄いスマホの数でした、泣きながら撮られている方も。

 

 

今回人前式でした、涙のシーンばかりでとても感動的でした。

 

MCさんの語りやエピソード中心なのでエンドロールでは表現しにくいです。

 

 

フラワーシャワーは桜吹雪でした、いいですね~。

 

 

披露宴も引き続き涙あり笑ありでとても良い絵が撮れました。

 

動画でお見せできないのが残念です。

 

 

お色直しは和装でお庭からご登場、そのままケーキカットへ。

 

その後余興などがありあっという間に花束贈呈へ。

 

新婦の手紙の前になんとゲスト全員にお手紙がありました。

 

 

とても感動的でした。

 

尺の関係上そんなにたくさんは入れれません。

 

 

クライマックスは手紙→花束贈呈→ブートニア贈呈→両家代表謝辞→新郎謝辞→退場→エンドロール上映なので

 

直出し(は出来ませんでした)でもないのに新郎謝辞まではかなりキツかったです。

 

じっくり見れませんでいたがとても感動的なクライマックスでした。

 

お幸せに!!

 

-ザ・ガーデンオリエンタル大阪, 撮って出しエンドロール, 結婚式
-, ,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2019 All Rights Reserved.