Mia Via(ミア ヴィア)で撮って出しエンドロール【撮影レポート】2019年2月23日

撮って出しエンドロールのご依頼で江坂にあるMia Via(ミア ヴィア)に行ってきました。

 

 

お支度より撮影させて頂きました。

 

とても可愛い新婦さん、笑顔が素敵です。

 

 

時間があればこの中央下部をコンテンツに応じて塗りつぶしで消したいです、エンドロールなんで時間がありませんが。

 

最近のAdobe製品はAI導入でかなり自動化され賢くなってますね。

 

 

フラワーシャワーは無く、バルーンリリースのみでした。

 

あいにく披露宴会場では編集NGでした、大急ぎで挙式までを編集。

 

お庭からのご入場。

 

 

ラストバイトは強烈でみなさん大爆笑でした。

 

お色直しは黄色のドレスで、とてもよくお似合いです。

 

 

デザートビュッフェや新郎お父様の歌のプレゼントなど後半もイベント多めでした。

 

 

ブートニア贈呈までを編集、上映しました。

 

 

お幸せに!!