撮って出しエンドロール 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート 結婚式

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートで撮って出しエンドロール2019年2月9日【撮影レポート】

更新日:

撮って出しエンドロールのご依頼で千葉県舞浜にある東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに行ってきました。

 

 

静岡県からずっと雪が降っていて心配でしたが到着時には止んでくれました。

 

 

ロビーでの人前式でした。

 

 

バージンロードにスチルカメラマンが、めっちゃ目立ちます。

 

撮影しないなら出てほしいなぁ~。

 

 

お二人の笑顔が素敵でした、ゲストの方々も笑っておられる方ばかりでした。

 

 

バルーンの後に別の場所でフラワーシャワーがあるので助かります。

 

 

新婦のアップを狙っていたらなんと友人のハンドバッグも一緒についてきちゃいました(笑)

 

皆さん爆笑でした。

 

大急ぎで披露宴会場へ入りPCセッティングです、会場内で編集できました。

 

 

ディズニーづくしの披露宴でケーキも勿論ミッキーが入ってます。

 

楽しく撮影、編集できました。

 

 

お色直しはパープルのドレスでご入場、とてもよくお似合いです。

 

各卓写真のあとはスピーチ中心の余興がありました。

 

楽しく撮影している間にあっという間に花束贈呈に。

 

今回お手紙の前にメモリプレイというイベントがありました。

 

 

まず幼少期の映像が出てから

 

小さな男の子が新郎ご両親の前に立ち、演技が始まりました。

 

新郎ご両親へのメッセージが届けられ、その次は成長した男子学生、成年男性が順に登場。

 

とても感動的でした。

 

こんなのがあるんですね、初めて見ました。

 

 

新婦も同様で最後に小さな女の子から新婦へ手紙を渡しました。

 

ただエンドロールには全員(8人)の登場人物は入れれず(尺が足りません)一部のみエンドロールに入れました。

 

 

とても感動的でした。

 

涙されておられる方も沢山いましたがエンドロールには入れれず。

 

全部入れようと思ったら30秒くらいは必要ですね。

 

とても勉強になりました。

 

いつまでもお幸せに!!

 

 

 

 

-撮って出しエンドロール, 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート, 結婚式
-, , , ,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2019 All Rights Reserved.