ANAインターコンチネンタルホテル東京 写真撮影 撮って出しエンドロール 結婚式 結婚式のビデオ撮影

ANAインターコンチネンタルホテル東京に行ってきました2018年12月15日撮影レポート

更新日:

結婚式の写真撮影とビデオ撮影、撮って出しエンドロールのご依頼でANAインターコンチネンタルホテル東京に行ってきました。

 

早目に到着しましたがあいにくの3ドンデン(!)会場は挙式終了まで空きません。

 

先にお支度シーンを、、、と思いきや美容室には入れませんでした。

 

出てこられてから撮影スタートです。

 

 

折角なので館内にてスナップ写真を撮影させて頂きました。

 

 

ちょっと寒いですが、いつもの定番ショット。

 

階段やロビーなども撮影、写真担当のHさんお疲れ様でした。

 

 

指輪からお母様にピン送りしましたが明暗差ありすぎですので不採用でした。

 

 

写真撮影のHさん、ビデオ撮影のUさんに被らないように最後尾より撮影。

 

とても素敵な笑顔ですね。

 

フラワーシャワー終了後はダッシュで披露宴会場へ。

 

すでに開いていて大急ぎでパソコン設置。

 

バックヤードをお借りできました。

 

 

設置さえしてしまえば後は安心です、披露宴も良い絵がたくさん撮れました。

 

 

お色直しは赤いドレスでした、各卓写真もHさんが担当させて頂きました。

 

 

新婦さんからサプライズでピアノ演奏がありました。

 

 

お返しに新郎さんからもサプライズ演奏、大盛り上がりでした。

 

BGMの【愛の歌~】のところに合わせてみました。

 

余興終了後は即新婦の手紙へ。

 

 

お母様への花束贈呈とお父様へのお手紙を渡されるところまでを編集、上映しました。

 

お幸せに!!

-ANAインターコンチネンタルホテル東京, 写真撮影, 撮って出しエンドロール, 結婚式, 結婚式のビデオ撮影
-, ,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2019 All Rights Reserved.