ホテルグランドヒル市ヶ谷で撮って出しエンドロールとビデオ撮影【2019年2月16日撮影レポート】

結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロールのご依頼でホテルグランドヒル市ヶ谷に行ってきました。

 

ビデオ撮影担当はHさんです。

 

 

こちらのホテルの美容室は入室できませんがお部屋でのお支度ですので助かりました。

 

とても綺麗な花嫁さん。

 

 

今回は人前式でした。

 

 

皆さん笑顔の方ばかりでとても良い絵が撮れました。

 

集合写真の後はダッシュで披露宴会場へ。

 

会場内で編集させて貰えましたので大急ぎでセッティング。

 

 

高砂とゲスト席の明暗差がかなりあり、少し大変でした。

 

真っ暗ですのでもう少し明るくしてほしいなぁ。(個人的要望)

 

余興がかなりありBGMが少し足りないくらいでした。

 

お色直しは和装にお召かえ、とてもよくお似合いでした。

 

あっという間に記念品贈呈。

 

 

新郎がクロス渡しなのに新婦母にハグされとても感動的でした。

 

 

最後のお手紙贈呈までで編集、上映しました。

 

 

ここはエンドロール上映時にはドアオープンしてくれるので新婦さん入れ込みで撮影。

 

お幸せに!!