ヒルサイドガーデン 横浜で撮って出しエンドロール【撮影レポート】

撮って出しエンドロールのご依頼で横浜にあるヒルサイドガーデンに行ってきました。

 

山下公園から近くの山の傾斜面にありました。

 

レストランの営業時間でしたので会場には入れず、先に撮影から入りました。

 

新婦さんのお仕度を撮影途中、新郎さんが到着。

 

 

新婦さんがサプライズを用意されてました。

 

いい絵なのでエンドロールにも入れました。

 

 

ワンちゃんのお仕度もリングドッグを含め三頭いましたが、一頭のみ入れました。

 

 

記念写真撮影も一カットのみ(4分ほどのBGMなんで)

 

 

挙式終了後は大急ぎでパソコンセッティングしました。

 

あいにく室内はスペースがなく屋外(レストラン出たとこ)で編集です。

 

蚊がすごいため、親切なスタッフさんが虫よけスプレーを貸してくれました、ありがとうございました。

 

 

中はクーラーで涼しいんですが、外に編集に行くとうだるような暑さ(温度差がすごい)なので出来ればずっと撮影していたかったです(笑)

 

 

披露宴もとても楽しい内容であっという間に終盤へ。

 

 

記念品贈呈からの花束贈呈までで上映させていただきました。

 

お幸せに!!