よこすか平安閣で写真撮影とエンドロール2018年7月7日撮影レポート

結婚式のスナップ写真撮影と撮って出しエンドロールのご依頼で横須賀市にあるよこすか平安閣に行ってきました。

 

 

お支度より撮影させて頂きました。

 

 

お支度終了後はスナップ写真撮影です。

 

特にリクエストしなくても自然な笑顔のお二人。

 

 

【笑顔で~】が口癖のKカメラマンですがお二人には不要でした。

 

 

挙式はチャペルで人前式でした。

 

 

挙式終了後は大急ぎでセッティングです。

 

披露宴会場を出たところに席をご用意いただきました、しかもパーテーション完備!有難うございました。

 

 

披露宴ではタキシードとウエディングドレスにお召かえ、良くお似合いです。

 

大盛り上がりの披露宴でした。

 

キャンドルサービスで再入場。

 

 

お色直し入場後の余興はダンシングヒーロー(懐かしい!世代です)

 

もう一つの余興後、サプライズでお母様に誕生日プレゼント!

 

 

とても感動的でした。

 

 

記念品贈呈までを制作、上映しました。

 

お幸せに!!