KKR大阪に行ってきました

19日は大阪城すぐ前のKKR大阪に撮ってだしエンドロールに行ってきました。

プロフィールビデオも制作させていただきました。(ちょっとスクリーン小さい?)

かなりホテルは混んでいて披露宴会場が使用中のため、パソコンの設置が挙式後になりました。

与えられた編集場所が披露宴会場のモロに見えるところなので、サプライズ派には厳しいかもです。衝立は貸してもらえませんでした。

会場は眼前に大阪城が見えて、いいロケーションなのですが、あいにく地震の自粛のためライトアップはされませんでした。

エンドロールも無事に済み、ウケていたので良しとします。

 

 

撮ってだしエンドロールはメビウスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です