大阪ガーデンパレスに行ってきました

大阪ガーデンパレスに結婚式のビデオ撮影に行ってきました。

同業者さんからの依頼で4対3で撮影しました。
DVはおろか4対3で回すのは何年振りかです。(笑)

これだけハイビジョンが普及してもこの業界は従来方式のDVD納品がほとんどです。
画格が狭い(ワイドでない)ので戸惑ってしまいました。

お開き時には新郎さんが号泣され、とてもいい結婚披露宴でした。

ダイジェストエンドロールがあり、(毎週のように良く会う業者さんです)久しぶりに見学させていだきました。

 

 

ダイジェストエンドロールはメビウスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です