撮って出しエンドロールと結婚式のビデオ撮影のご依頼でKKRホテル大阪に行ってきました。

桜の季節なのですぐ前にある大阪城公園まで撮りに行きました。

外国のお花見の人が多かったですね。

挙式はガーデンのほうです、改装されてドアが出来ていました。

せっかくなのでドアオープンから撮影

今回は人前式でビデオ撮影のSさんの前でしゃがんで撮影しました。
指輪の交換のみ反対側に、せっかくなのでピン送りしてみました。

ほとんどボケないのでスクリーンで見る分には誰も気づいてもらえず(悲)
いちおうMFにしてピンを送っています。
笑顔がとても素敵なお二人でした。

BGMが「幸せをありがとう」なのでほとんど笑顔のお二人は助かります。

披露宴でもにこやかなお二人とゲストの皆さんでした。

ファーストバイトではシルエットで狙ってみました。

誰かが傍に立つと影として成り立たないので、めったに狙いません(笑)

ご友人の余興ではどの紙を引いても「新婦とチュー」(笑)
新婦の手紙では妹様が涙されましたのでワンカット多く入れました。

花束贈呈までで制作しました。

お幸せに!!