KKRホテル大阪 ブライダルビデオ撮影 撮って出しエンドロール 結婚式

KKRホテル大阪で撮って出しエンドロールと結婚式のビデオ撮影2014年4月13日

更新日:

撮って出しエンドロールと結婚式のビデオ撮影のご依頼でKKRホテル大阪に行ってきました。

 

002

 

桜の季節なのですぐ前にある大阪城公園まで撮りに行きました。

 

001

 

外国のお花見の人が多かったですね。

 

003

 

挙式はガーデンのほうです、改装されてドアが出来ていました。

 

004

 

せっかくなのでドアオープンから撮影

 

005

 

今回は人前式でビデオ撮影のSさんの前でしゃがんで撮影しました。

 

指輪の交換のみ反対側に、せっかくなのでピン送りしてみました。

 

007

 

ほとんどボケないのでスクリーンで見る分には誰も気づいてもらえず(悲)

 

 

いちおうMFにしてピンを送っています。

 

笑顔がとても素敵なお二人でした。

 

008

 

BGMが「幸せをありがとう」なのでほとんど笑顔のお二人は助かります。

 

009

 

披露宴でもにこやかなお二人とゲストの皆さんでした。

 

010

 

ファーストバイトではシルエットで狙ってみました。

 

011

 

誰かが傍に立つと影として成り立たないので、めったに狙いません(笑)

 

012

 

ご友人の余興ではどの紙を引いても「新婦とチュー」(笑)

 

新婦の手紙では妹様が涙されましたのでワンカット多く入れました。

 

013

 

花束贈呈までで制作しました。

 

017

 

お幸せに!!

 

 

 

-KKRホテル大阪, ブライダルビデオ撮影, 撮って出しエンドロール, 結婚式

Copyright© 結婚式の撮影はメビウスへ , 2018 All Rights Reserved.