舞子ビラ神戸に行ってきました。

撮ってだしエンドロールで舞子ビラ神戸に行ってきました。

心配していた雨ではなく曇り空でしたが、とてもロケーションがよく開放的なチャペルでした。
チャペルの前が庭園になっており、明石海峡大橋が眼前にあります。

うちのスタッフは何度か来ているみたいですが私はいままで機会がなかったようです。

大阪から早めに出発したのですが、芦屋から18キロ渋滞とちょっと焦りました。
N君がルミナス神戸で撮影でしたので、誘ったのですが一緒に行かなくて正解でした。

挙式の2時間前には無事到着しましたので、一安心です。

会場の方々がとても親切でした。

忘れ物で困っていた私になんとマウスパッドを貸してくれました。

挙式、披露宴と内容がてんこ盛りでとてもよかったです。2度目のお色直しごの余興(3つ)までを入れました。

ただBGMが3分半とかなり短かったため、延長して4分半にしました。

ホームページの更新ができれば、後日皆様にもお見せしたいと思います。

 

撮ってだしエンドロールはメビウスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です