豊国神社、ハイアットリージェンシー京都に行ってきました。

結婚式のビデオ撮影(ハイビジョン)と撮って出しエンドロールでハイアットリージェンシー京都に行ってきました。

私はパークホテルだったころ以来で本当に久しぶりです。

前日より雨が心配でしたが、なんとか持ちこたえ晴れてくれてよかったです。

お支度をハイアットで済まされ、人力車で豊国神社まで移動です。

人力車

三十三間堂のお客さんや観光客の方々から歓声が上がっていました。

私もY君も大阪の豊国神社は何度も寄せていただいてますが、京都は初めてです。

境内の桜がとても綺麗でした。式が終わるころには日本晴れ?に

挙式後はホテルに戻って披露宴です。

披露宴会場の音響の方の隣に席をお借りして編集しました。とても親切な方で真っ暗なシーンで手元用のライトを貸して頂きました。

終了後スタッフの方に聞きましたが、こちらのほとんどの披露宴でダイジェストエンドロール(即編とおしゃってました)をされるそうです。

今更ながら流行っているんですね。(笑)

 

 

撮ってだしエンドロールはメビウスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です