ホテルグランヴィア京都 上賀茂神社

上賀茂神社で結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロール2009年12月13日

更新日:

2週連続の京都上賀茂神社でハイビジョン撮影と撮ってだしエンドロールに行ってきました。

和婚ブームなんでしょうか?かなり件数も多かったです。

下賀茂神社と違い上賀茂神社は持ち込み料さえ払えば撮影可です。

 

ただかなり立ち位置が狭いため腰に負担がいきます(笑)

 

雨がパラパラと降っていたので心配でしたが、開始時刻前には止んで本当に良かったです。
無事挙式も終わり、京都駅にあるグランビア京都で披露宴です

 

式終了から披露宴開始まで時間があるのでダイジェストエンドロールの編集も楽で助かりました。

 

時間的には花束贈呈まで行けたのですが、ラストにメッセージが多いので映像が目立たないのと
安全をとってお色直しのキャンドルサービスまでを編集させていただきました。

 

お色直し自体がお開きの30分前でしたが、ここのホテルは珍しくミニDVのデッキがあり(!)
余裕をもって出来上がりました。

 

ここの音声さんはとても上手でエンドロールの曲を終了後も余韻が残るよう、繰り返し流されていました。

 

新郎新婦様も退場後、ドアを開けてご覧になり、とても喜んでいただけました。スナップカメラマンや会場の方にもほめて頂きました。(疲れが取れます。)

 

この日はスナップカメラマンが3人(!)でビデオカメラマンが私たち2人ですので計5人(!)

 

結構凄かったです。(笑)

 

 

メビウスホームページ

 

-ホテルグランヴィア京都, 上賀茂神社

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2019 All Rights Reserved.