撮って出しエンドロール 日比谷パレス 結婚式

日比谷パレスで撮って出しエンドロール2018年11月4日【撮影レポート】

更新日:

撮って出しエンドロールのご依頼で日比谷パレスに行ってきました。

 

 

お支度より撮影させて頂きました、とても綺麗な新婦さん。

 

 

お支度完了後は日比谷公園で写真撮影、とても絵になります。

 

順調に撮影、と思いきや編集場所が無くて挙式まで編集保留です。

 

 

挙式は人前式でした。

 

 

ベールアップの後は、、、。

 

 

ハグでした、BGMが【キス】でしたので歌詞に合わせる予定が(笑)

 

 

折り紙シャワーはハンパ無い量で、とても絵になりますね~。

 

挙式終了後は大急ぎでパソコンのセッティング(汗)

 

披露宴会場の一階上で編集できました。

 

 

披露宴もイベント盛りだくさんで大盛り上がりでした。

 

ただかなりスペースに制約があり動けません。

 

できるだけゲストの邪魔にならないように撮影。

 

あっという間に新婦のお手紙、その後新婦から新郎にもお手紙がありました(汗)

 

 

ストレートでお手紙を渡され、クロスで鉢植えを渡されました。

 

 

編集場所は遠いためかなり急ぎましたが記念品贈呈までで制作、上映しました。

 

お幸せに!

 

-撮って出しエンドロール, 日比谷パレス, 結婚式

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2019 All Rights Reserved.