京都リーガロイヤルでハイビジョン撮影に行ってきました。

京都ロイヤルホテルでブライダルビデオの撮影です。

挙式、披露宴と二次会(暗い会場さん)の撮影でしたので、暗さに強いXDCAMで行ってきました。

大安のせいもあってか、到着してみるとバンケットが11組!!フロアはどこもかしこも花嫁さんだらけでした。

新婦さんは始めてお会いする為、お支度室前で間違えて他の新婦さんに挨拶してしまいました。
かなり赤面ものでした。

新郎新婦様がとてもやさしく、ずっとにこやかで挙式、披露宴ともスムーズに進み、いい絵が撮れました。お二人とも笑顔が素敵で、撮ってだしエンドロールにピッタリです。(ご依頼いただいていませんが)

二次会は三条河原町のレストランバーで行われ、新婦のお父様からの手紙などサプライズが多く
とてもいい二次会でした。

出席者全員のポラロイドを写しておられたんですが、幹事の方々がカメラを担いだ私まで写して飾って下さって、結構感激しました。

もちろんビデオに撮影(笑)

ただ会場の屋根が低く、カメラを三脚にセットしたまま担ぐと、天井に当たるため、ずっと中腰でした(痛)

明日も京都で撮影ですので泊まりたいのですが、予算が許さないため、大阪まで帰ります(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です