箕面観光ホテルで撮って出しエンドロール

仏式での挙式披露宴のハイビジョン撮影と撮ってだしエンドロールにいって来ました。

 

箕面国定公園内にあるお寺で挙式、披露宴は箕面温泉で有名な箕面観光ホテルです。朝一番に寄せていただきましたが、空気が澄んでとても気持ちよかったです。

 

お猿さんをちょっと期待しましたが、残念ながら出て来てくれませんでした。

 

朝日がとても綺麗でしたのでオープニングに使わせて頂きました。

フレアだけならいいのですが、スミアが派手に出ています。(笑)

 

式披露宴とも順調に進み、花束贈呈の手前までを編集し、流しました。新郎新婦さんにも喜んでいただけてよかったです。後日皆様にもご紹介したいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です