ベルクラッシック空港で結婚式の写真撮影とビデオ撮影2010年3月20日

ベルクラッシック空港でのブライダルビデオ撮影とスナップ写真撮影に行ってきました。

 

 

連休のせいかかなり道が混んでおり、新御堂筋、阪神高速とも動きません(汗)挙式開始の3時間前には出たのですが、ちょっと焦りました。

 

新婦のお父様も挙式開始の10分前(?)到着で皆さんに責められてました(笑)

 

ビデオ撮影、写真撮影とも式、披露宴、二次会まででしたので、どちらも広角ズームを持って行って正解でした。

 

新郎様が元吉本の芸人さんということもあって、芸人や歌手の方のお客様が多く、大盛り上がりでとても楽しい二次会となりました。(カメラもかなり回ってしまいました)

 

明日は滋賀県の野洲に出張です。

 

メビウスホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です