ウェスティン都ホテルに行ってきました。

ウェスティン都ホテル京都に撮って出しエンドロールに行ってきました。

心配した天気にも恵まれ、到着時には奇麗なお日さまが照っていましたのでオープニングにも使いました。

ラスト近いところまでの映像を入れるリクエストでしたので手紙の朗読、花束贈呈までいれて制作しました。

関係者の皆様のサポートのおかげで円滑に終えることができました。誠にありがとうございました。

前回に紹介させていただきましたフォント(改造)の表示もバッチリでした。今という漢字ですが傘の中が「ラ」ではなく「テ」なんだそうです。勉強になります。

お疲れ様でした。と行きたいところですが、移動して大津市の会場で二次会の撮影を担当させて頂きました。(7時から)

真っ暗な会場が多い昨今、今回の会場は思ったより暗くなかったので助かりました。(勿論照明は焚いてます)

海外旅行を賭けてのテーブル別のゲームが大盛り上がりで撮影しながらも笑いっぱなしでした。とても楽しく撮影をさせて頂きました。お幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です