宮島嚴島神社、ANAクラウンプラザホテル広島でブライダルビデオと撮って出しエンドロール2013年9月14日

ブライダルビデオと撮って出しエンドロールのご依頼で広島の厳島神社に行って来ました。

 

014

 

覚悟はしてましたが到着時より猛暑です、湿気が凄く体感温度は40度くらい(笑)

 

Tシャツ姿の方々ばかりでしたが、ブライダルの宿命で上下スーツにネクタイです(汗)

 

ビデオ撮影担当のKさんも流石に堪えてました。

 

お支度は岩惣さんでされましたのでそちらで撮影しました。

 

013

 

メイクシーンの撮影で持ち込み料云々と言われた時は本当にびっくりしました。

 

流石老舗ですね。

 

お支度後は人力車に乗って嚴島神社へ、ダッシュと撮影の繰り返しです。

 

007

 

隠れて撮ってみましたがバレバレ、めっちゃカメラ目線(笑)

 

挙式中は見物客が沢山で大賑わいでした。

 

008 012

 

挙式後は舞楽奉納も撮影、Kさんお疲れさまでした。

 

010

 

続いてフェリーで宮島口に戻り車で広島市内に戻ります。

 

005

 

ANAクラウンプラザホテル広島で披露宴です。

 

004

 

披露宴しょっぱなに新郎さん扮する戦国武将のお芝居が面白く、大爆笑でした。

 

本物の役者さんたちと大立ち回りでした。

 

001

 

お色直しではウエディングドレスに、とても綺麗ですね。

 

内容盛りだくさんで結構使うシーンに困りました。

 

最後まで入れるとなると長いBGMのほうがいいですね。

 

003

 

花束贈呈までで制作しました。

 

お幸せに!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です