アンビジュー芦屋に行ってきました

アンビジュー芦屋にハイビジョン撮影のご依頼で行ってきました。

到着時は曇り空!

打ち合わせの段階で、ガーデンにて披露宴前にシャンパンパーティをすることとお開き時には打ち上げ花火があると聞いていましたので、天気が心配でした。

開始時にはとてもいい天気になったので良かったです。

ただ困ったことにこの会場はチャペルには入れない(入れない?)そうで披露宴のみのご依頼でした。(ここの下請けはもちろん入れます)

どうしても絵が少なくなるので、挙式の2時間前には会場入りしてメイクシーンやゲストの方々のシーンを多めに収めました。

お二人は別段交渉もされず、挙式はここの業者にビデオ撮影を頼まれたようです。しかも披露宴会場に私の席やお料理まで用意していただきました。

挙式後、チャペルから出られて、フラワーシャワーから撮影しました。

定番の集合写真の撮影で屋根から撮影なのはビックリしました。

披露宴前にガーデンでパーティがあったので、沢山撮影しました。

そのまま披露宴とすすみ、内容も盛りだくさんでいい絵が撮れました。

ダイジェストエンドロールがラストにあると聞いていましたので(写真バージョン)楽しみです。

最近は当店でも(写真の)ダイジェストエンドロールのご依頼が増えてきました。今週末も写真の撮って出しエンドロールに行く予定です。

個人的にはビデオのほうが好きなのですが(笑)

お開き後のエンドロールでは会場が真っ暗になる為、ゲストの表情は撮らず、エンドロールのみ撮影させていただきました。

期待していたのですが、挙式(フラワーシャワー)までで作られておりちょっとがっかりしました。

何度か見たことがあるような感じで、おそらく知っている業者さんだと思います(笑)

 

ハイビジョン撮影はメビウスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*