ホテルベルクラシック東京で結婚式の撮って出しエンドロール2015年10月24日

撮って出しエンドロールのご依頼で大塚にあるホテルベルクラシック東京に行って来ました。

 

001

 

お支度はお二人のお部屋ですので、メイクシーンより撮影しました。

 

016

 

素敵な笑顔ですね、とても絵になります。

 

残念ながら披露宴会場が開いておらず、先に挙式を撮影。

 

お母様よりのベールダウンセレモニー

 

015 014 013 012 011

 

とてもいい絵が沢山撮れました。

 

披露宴が始まるまでが勝負です。

 

大急ぎでパソコンのセッティング、上映のテストをしてやっと一安心です。

 

経験豊富なカメラマンであっても念には念を入れてチェックします。

 

引き続き披露宴スタート、笑顔の方々ばかりです。

 

009 008 007 006

 

ファーストバイトの後にはご友人代表へサンクスバイト、大爆笑でした。

 

005

 

お色直しごはキャンドルを全卓に点して回られ、全員でキャンドルブローでした。

 

その後も余興など大盛り上がりでした。

 

あっという間に新婦のお手紙。

 

004 002

 

花束贈呈までで制作しました。

 

お幸せに!!