ウエスティン都ホテル京都で結婚式のビデオ撮影2016年10月23日

結婚式のビデオ撮影のご依頼でウエスティン都ホテル京都に行ってきました。

 

 

お支度完了後お庭で写真撮影、今回は4K60P撮影しました。

 

 

ピントがシビアですねえ~。

 

 

誓詞朗読の際、カメラマンのシャッター連射で音が気になります。

 

せめて5枚くらいにしてほしい。

 

いつもピンマイクを新郎さんにつけたくなるのは私だけでしょうか?

 

 

 

最近エンドロールばかり担当しているので久々に思い出しました。

 

 

新郎様が古墳の研究をされておられるそうです。

 

素敵なケーキですね。

 

 

お色直しは別々にご入場、とても絵になりますね。

 

折角なのでお父様と握手はあった方がいいですね。

 

普通にバトンタッチ。

 

キャプテンも言ってあげたらいいと思います。

 

 

とても感動的な一日でした。

 

記録ビデオの方がゆっくり撮影できて(時間の制約がなくて)いいですね。

 

お幸せに!!