撮って出しエンドロール 新・都ホテル 結婚式 結婚式のビデオ撮影

新・都ホテルで結婚式のビデオ撮影と撮ってだしエンドロール2011年7月30日

ビデオ撮影と撮ってだしエンドロールで京都駅前にある新都ホテルに行ってきました。

 

ビデオ撮影はY君、撮ってだしエンドロールは私が担当です。

 

メイクシーンが撮りたいので早めに到着しましたが新婦さんと連絡が取れずに困りました。

 

地下一階はソフトバンクは圏外になるようです(笑)

 

 

とても開放感のあるガラス張りのチャペルでした。明るいのでとても助かります。

 

またスタッフの方々がとても親切でびっくりしました。とても京都とは思えません(笑)

 

 

お願いすると衝立をすぐに持ってきてくれました。おかげで落ち着いて編集できました。

 

リクエストBGMが3分半だったのでちょっと短かったのですが、二度目のお色直しまでを入れて制作しました。

 

どうしても一つ当たりのカットが短くなってしまいます。見どころが多いだけに残念です。

 

最後のあいさつでは新郎が号泣され、ジーンときちゃいました。とてもいい結婚式でした。

 
撮ってだしエンドロールはメビウスへ

-撮って出しエンドロール, 新・都ホテル, 結婚式, 結婚式のビデオ撮影

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.