新阪急ホテル 結婚式

新阪急ホテルに行ってきました

3日は新阪急ホテルに撮ってだしエンドロールに行ってきました。

曇りでしたがかえって暑く感じました。外に出ると汗だくです(笑)

ここのチャペルは祭壇に上がれない(持ち込み)のでスナップの方はリハーサル中にすべての写真を撮っておられました。

当然ですが祭壇に上がらないと顔が撮れません。

宣誓の箇所では向かい合ってくれたので助かりました(笑)

立ち位置からすると新郎ご両親席の真ん前(しかも空間が80センチほど)になるのでできるだけ邪魔にならないように撮影する必要があります。

無事すべてのシーンを収めることが出来ました。

編集場所はバックヤードですが披露宴会場の声や様子がわかる場所を借りれたのでとても助かりました。

BGMはミスチルの365日(約5分30秒)で制作しました。披露宴中はずっとミスチルでした。

結構内容盛りだくさんで、花束贈呈まで入れるとBGMが足りません。残念ですが、15か所ほどカットしました(涙)

歌詞の中で後半のサビに「キャンドルに~」というところとメインキャンドル点火の部分を合わせたかったのですが、その前をカットすると当然ながらズレます。ちょっと焦りました。

とても素晴らしい結婚式でした。お幸せに!!

 

 

撮ってだしエンドロールはメビウスへ

-新阪急ホテル, 結婚式

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.