成田山新勝寺、ホテル日航成田で撮って出しエンドロール2017年5月3日

撮って出しエンドロールのご依頼で成田山新勝寺、ホテル日航成田に行って来ました。

 

 

まずはホテル日航成田に入り、お支度を撮影。

 

 

その後新勝寺までお車に同乗させて頂きました。

 

ゴールデンウイークということもあってか物凄い人ですね~。

 

 

かなり早めの入り時間でしたが、写真撮影をゆったり目にされた為でした。

 

とても素敵な笑顔ですので沢山撮りたいところですがエンドロールですので残念乍らそうもいきません。

 

記録撮影なら一杯撮るんですけどね~。

 

 

スナップ撮影のかたとビデオ撮影の方が二名、私は控えめに一番後ろから(笑)

 

 

やや硬かったお二人も挙式後はとても良い表情ですね~。

 

一緒に日航ホテルまで戻り編集です。

 

 

お色直し退場の後祭囃子が、、。

 

 

ゲストの皆さんも一緒に踊られ、フラッシュモブみたいでした。

 

新婦さんからのビデオレター上映。

 

 

新郎さんの涙が感動的でした。

 

 

二度目のお色直しはウエディングドレスでお父様と入場、良いですね~。

 

その後地元の皆さんから新婦さんへお花のプレゼントがあり、最後には新郎さんから花束のプレゼントがありました。

 

 

盛りだくさんで尺に収まらず、贅沢な悩みですがBGMを延長しました。

 

 

花束贈呈、お父様への記念品贈呈までで制作、上映しました。

 

お幸せに!!!