ホテル阪急エキスポパークに行ってきました

29日は結婚式のビデオ撮影(ハイビジョン)と撮って出しエンドロールのご依頼で、ホテル阪急エキスポパーク行ってきました。

ビデオ撮影はY君が担当しました。スチルの方と合わせて3人のカメラマンになるので立ち位置に気を使います。

ガーデンにてイベントがあると聞いていたのですが、朝から雨が降っており少し残念でした。

新郎新婦様とも写真、ビデオ、生演奏や音楽にこだわりがあり、内容盛りだくさんの結婚式でした。季節外れのひまわりがとても綺麗でした。

撮ってだしエンドロールをする側には内容が多いのは嬉しいのですが、BGMが4分半しかないので心配でした。

花束贈呈まで入れるとやはり足りません(汗)仕方が無いので、BGMを伸ばすことにしました。(6分強)

やっぱりスクリーンが大きいと見やすいですね。喜んでいただけて嬉しかったです。

笑いの絶えない楽しい結婚披露宴でした。お幸せに!

 

 

 

 

結婚式のハイビジョン撮影はメビウスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です