ホテル阪急エキスポパークで撮って出しエンドロール2016年8月13日

撮って出しエンドロールのご依頼でホテル阪急エキスポパークに行って来ました。

 

 

あまりに暑いので太陽の塔もホテルから撮影、結構距離があります。

 

 

お支度より撮影させて頂きました、広いお部屋なので助かります。

 

 

挙式前の写真撮影の様子も入れました、BGMが短いのであまり沢山入れれません。

 

 

肩ナメ撮影は大急ぎで、靴も音がでないスニーカータイプに変えました(笑)

 

 

笑顔の方が多いので撮るのに迷います、贅沢な悩みですね。

 

 

ファーストバイトでは食べるというより吸い込んでいらっしゃいました(笑)

 

お色直しでは新郎さんかつらを被ってご登場、大爆笑でした。

 

 

花束贈呈、ブートニア贈呈までで制作、上映しました。

 

プロジェクターがピンボケ気味なのが悲しすぎます。

 

お幸せに!!