大阪ガーデンパレスに行ってきました

28日は撮って出しエンドロールとスナップ撮影のご依頼で、大阪ガーデンパレスに行ってきました。

この日は名古屋、京都、長野と遠方が多かったのですが、リクエストにより私が1番近所に♪

スナップ撮影はMさんに担当してもらいました。

リクエストいただいたBGMの前奏が1分以上(長い!)あったため悩みましたが、挙式前のイベントの映像を使いました。

ここはメイクなどの支度室は入れないため、待合室にてオープニングの映像を撮影します。

1番困ったのは、挙式が14:50開始、披露宴16:00が開始なのですが、

ほとんど16:00まで披露宴会場を使っていて、パソコンの設置ができません。(涙)

車に荷物を置いたまま、挙式の撮影に行きました。(笑)

1人でやっていると、こういう時が困ります。

披露宴開始から編集なので、ちょっと焦りましたが無事花束贈呈までで完成しました。

花束贈呈までのリクエストは胃に悪いです。(痛)

涙あり、笑いありの素晴らしい結婚式でした。

新婦のお父様が涙をこらえておられるところなどは、できるだけ見ないようにして撮影してます。(笑)

明日は大阪で撮って出しエンドロールとビデオ撮影です。頑張ってきます。

 

 

 

撮ってだしエンドロールはメビウスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です