ホテル阪急エキスポパーク 撮って出しエンドロール 結婚式 結婚式のビデオ撮影

ホテル阪急エキスポパークで結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロール2014年4月6日

更新日:

撮って出しエンドロールと結婚式のハイビジョン撮影のご依頼でホテル阪急エキスポパークに行って来ました。

 

桜の季節なんですが、ホテルの周りには桜がありません、、、。

 

015

 

遠くには沢山咲いてましたので我慢。

 

お支度から撮影させて頂きました。

 

014

 

一眼レフで撮影しましたのでボケ易いですね。

 

最近流行のようですが、ホント使いにくかった~。

 

013

 

お二人の笑顔がとても素敵でした。

 

011

 

ビデオのMさんの邪魔にならないように撮ったらすぐ退きます。

 

009

 

大変でしたが良くボケてくれるので撮ってて楽しいです。

 

008

 

挙式終了後NDフィルターつけるのに間に合わず22まで絞って撮影。

 

007

 

ビデオなら当たり前にND内臓なので大変ですね~。

 

その代わりパンフォーカス気味ですが、、、。

 

006

 

笑顔の方々が多くいらっしゃり、披露宴からもいい絵が撮れました。

 

004

 

キャンドルサービスもお顔のみスポット当ててくれるので助かります。

 

003

 

スピーチ中心の披露宴でしたが、温かい披露宴でした。

 

002

 

順調に進み、記念品贈呈までで制作しました。

 

001


ご両親の涙がとても感動的でした、幸せに!!

 

-ホテル阪急エキスポパーク, 撮って出しエンドロール, 結婚式, 結婚式のビデオ撮影

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2019 All Rights Reserved.