中之島のリーガに行ってきました。

6日は大阪中之島にあるリーガロイヤルに行ってきました。

 

2011_02_06

大分iPhoneでの撮影が上達しました。

 

ここは式場の中が撮影禁止なのでずっと来てなかったです。(店長特権で)堺や京都のリーガはOKなのですが、、、。

 

最近は持ち込み禁止の会場が増えて、ストレスが溜ってしまいます(笑)

 

当日のハイビジョン撮影とプロフィールビデオ、ラストのビデオレターを担当させていただきました。

 

披露宴終了後、新郎さんの突然の申し出により二次会も撮影することに。

 

二次会の会場は何ら制限がなかったのでガンガン行きました(笑)

 

ショートズーム持って行って正解でした。

 

いつまでもお幸せに。

 

 

結婚式のビデオ撮影はメビウスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です