ホテルメトロポリタンエドモンド 結婚式

メトロポリタンエドモンドで結婚式のビデオ撮影2009年5月28日

5月23日は神戸で挙式披露宴を担当させていただき、24日は東京で挙式披露宴〜二次会まで担当させていただきました。

新神戸から新幹線に乗れればいいのですが、一度大阪に帰って、テープを防湿庫にしまい、担当に確認してもらいます。(テープの紛失が一番怖いので)

機材を交換したりして、新大阪まで行き東京へ。ホテルに到着するともう、11時前でした。

新郎様が同じメトロポリタンエドモンドでお部屋をとって下さってました。

挙式披露宴とバッチリカメラに収め、二次会へ。とてもいい結婚披露宴でした。

プロフィールビデオも制作させていただいたのですが、新婦のお父様が見ないように顔をそむけていらっしゃいました。(涙)

披露宴終了後は、リムジンに乗り、途中区役所へ。

婚姻届を提出されるところもカメラに収めます。 一緒に仲良く歩いていただきました。

私もリムジンに同乗させていただきました。

そのあと東京タワーを通り麻布十番にある二次会会場へ。折角ですので東京タワーで記念撮影です。

二次会も和やかでとても楽しいパーティでした。

特に新郎の同僚の方たちが幹事で、制作された馴れ初めビデオやエンドロールがとてもよかったです。

とても勉強になりました。(アイディアに溢れ、プロには作れない出来でした)

終了後、9時20分最終の新幹線に間に合い、大阪に帰ってきました。

ハイビジョン撮影・撮って出しエンドロールはメビウスにお任せください

 

-ホテルメトロポリタンエドモンド, 結婚式
-

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.