吉田神社、桜鶴苑で撮って出しエンドロール2016年5月1日

撮ってだしエンドロールのご依頼で吉田神社に行ってきました。

 

023

 

会場入りの前に烏丸にある美容室でお支度を撮影させて頂きました。

 

024 022 021

 

とても綺麗な花嫁さん。

 

親族のタクシーに便乗させて頂き吉田神社へ。

 

020 017 018 019 016 015 014 013 012 011

 

とても明るいのでNDフィルタ必須ですね、手前と向こう側では明暗差が大きいです。

 

挙式終了後、南禅寺にある桜鶴苑へ。

 

披露宴では色打掛にお召し替え、綺麗ですね~。

 

010

 

鏡開きでスタート、スピーチ中心のゆったりとした披露宴でした。

 

お色直しは新郎さんがお花を集めながらご入場。

 

009 008

 

続いて新婦さんとお父様がご入場。

 

007 006

 

バトンタッチがとても感動的でした。

 

005

 

続いてケーキ入刀。

 

004 003

 

新郎さんのリバース状態でのファーストバイト、みなさん大爆笑でした。

 

002

 

続いて記念品贈呈、進行が一気に進んだので結構大変(笑)

 

001 025 2016_05_01_02

 

ブートニア贈呈までで制作しました。

 

お幸せに!!