ウェスティン都ホテル京都で撮って出しエンドロール2016年4月30日

撮って出しエンドロールのご依頼でウェスティン都ホテル京都に行ってきました。

 

029 028 027

 

お支度より撮影させて頂きました。

 

ロンドンタクシーでチャペルに到着。

 

026

 

掃除のおばちゃんがずっといてるので見えないタイミングを狙いました(笑)

 

025 024

 

今回は人前式でした。

 

023

 

新郎新婦ご一緒にご入場。

 

022

 

021 020 019 018 017 016 015 014 013 012

 

電気が付いたり消えたりするので色温度の切り替えが大変、ビデオカメラなら楽なんですが(笑)

 

011 010 009 008 007

 

アットホームな披露宴で楽しく撮影させて貰いました。

 

006

 

お子様のダンスの余興から親御さん、新婦さんも参加され大盛り上がりでした。

 

005 004

 

新郎からもサプライズでダンスの余興。

 

001

 

新婦さんもビックリされてました。

 

さらにサプライズで新婦から新郎へ感謝のお手紙。

 

003 002

 

とても感動的でした。

 

この後すぐ花束贈呈で、

 

会場から「出力は絶対DVDでお願いします」と言われていたので手紙の朗読までで制作しました。

 

少し欲求不満ですが、、、(笑)

 

お幸せに!!