浅草神社・浅草ビューホテルで撮って出しエンドロール【撮影レポート】2019年4月23日

撮って出しエンドロールのご依頼で浅草神社・浅草ビューホテルに行ってきました。

 

 

曇りに見えますが、めっちゃ暑かったです。

 

 

写真撮影のため、一旦色打掛でお仕度。

 

挙式が白無垢なので迷うところですが念のため撮影。

 

お着換えあった時点で撮り直します。

 

ホテル内で親族紹介を済ませてバスで移動しました。

 

浅草寺、浅草神社共、外国人観光客の数が凄かったです。

 

 

写真撮影などをおさえて先にホテルに戻ります。

 

徒歩で戻ったほうが早いため。

 

大急ぎで挙式部分の編集を済ませます。

 

入場に何とか間に合いました。

 

 

色打掛がとてもよくお似合いですね。

 

あっという間にお色直し退場。

 

 

入場はウエディングドレスでした。

 

とても奇麗なので後ろから狙ってみました。

 

そのままケーキ入刀でした。

 

 

各卓写真もちょっとだけ挿入。

 

 

ご友人からのスピーチなどがあり、そのまま記念品贈呈へ。

 

 

最後はご両親と抱き合われとても感動的な披露宴でした。

 

お幸せに!!