シティプラザ大阪 Hotel & SPA 撮って出しエンドロール 結婚式 結婚式の写真撮影

シティプラザ大阪 Hotel & SPAで写真撮影と撮って出しエンドロール2019年8月25日

撮って出しエンドロールと結婚式の写真撮影のご依頼でシティプラザ大阪 Hotel & SPAに行ってきました。

 

写真撮影担当はTさんです。

 

 

夏の終わりの表現でセミの抜け殻を入れてみました。

 

 

でも夏真っ盛りの暑さです。

 

 

お支度完了後、階段やチャペルでスナップ撮影。

 

いとこさん、衣装さん、ご友人、カメラマンだらけでした。

 

挙式は人前式。

 

 

指輪交換はお二人のお子様を抱っこしたまま、片手で(!)

 

 

お嬢ちゃんも思わず手がでます、一歳なのに凄いですね。

 

 

フラワーシャワー後は大急ぎで編集です。

 

 

披露宴は余興盛りだくさんでお色直しが2回(!)全くBGMが足りませんでした。

 

皆さんいい笑顔ばかりでどれもカットしにくく、ホント悩みます。

 

仕方なくBGMを延長して6分ほどに。

 

あっという間に花束贈呈。

 

 

照明の位置もあるんでしょうが、ちょっと困りますね~。

 

 

花束贈呈までを上映しました。

 

写真のデータもできるだけ早めにお届けしたいと思います。

 

お幸せに!!

-シティプラザ大阪 Hotel & SPA, 撮って出しエンドロール, 結婚式, 結婚式の写真撮影
-,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.