マンダリンオリエンタルホテル東京で撮って出しエンドロール2016年8月27日

撮って出しエンドロールのご依頼でマンダリンオリエンタルホテル東京に行ってきました。

 

 

とても綺麗な花嫁さん。

 

新郎がブーケを持って新婦さんのお支度室へ。

 

 

この後、指輪の交換もありましたので勿論撮影。

 

 

二つ目もありました(笑)

 

挙式は海外ですでに済まされており、今回は披露宴のみです。

 

 

東京駅までついていき、写真撮影の合間に撮らせていただきました。

 

BGMが長めで披露宴のみだと全体の組み立てに悩みますね。

 

 

離れた場所での編集でしたので一寸大変でした。

 

 

お色直しは紫のドレスで、よくお似合いでした。

 

花束贈呈、ブートニア贈呈までで制作上映しました。

 

 

尺が足らずに挨拶まで食い込んでしまいました(汗)すいません。

 

お幸せに!!