シーサイドリビエラで4K撮影に行って来ました2016年7月30日

ブライダルビデオのご依頼で神奈川県逗子にあるシーサイドリビエラに行って来ました。

 

 

快晴そのもので、江の島越しに富士山も見えました。

 

 

チャペルもガラス張りでとても明るいです。

 

 

入場は外からでした、折角なので一番向こうから撮影。

 

 

肩ナメならぬ耳ナメ(笑)

 

挙式は人前式でした。

 

フラワーシャワーが無かったのは少し残念、でもどこも明るいので4K向きですね。

 

披露宴会場もとても明るく(カーテンが開いていると)撮り易かったです。

 

 

お色直しは外からの入場、ダイナミックレンジ狭すぎて海が白く飛んでます。

 

 

うっすらと水色がわかる程度ですね。

 

お色直し後は鏡割りでした。

 

 

ご友人による余興なども大盛り上がりで楽しく撮影できました。

 

 

花束贈呈はクロス渡しでした、エンドロールと違って記録ビデオなので急がなくていいのですが

 

いつもの習性で急いでしまいます(笑)

 

お疲れさまでした、と行きたいところですが横浜市内のマハロにて二次会の撮影も担当させて頂きました。

 

 

挙式披露宴以上に楽しく撮影させて頂きました。

 

お幸せに!!