アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋に行って来ました2016年6月18日

結婚式の写真撮影と撮って出しエンドロールのご依頼で名古屋駅前にあるアルカンシエル リュクスマリアージュ名古屋に行って来ました。

 

 

写真撮影はKさんです、先週もここに来たそうです。

 

 

お支度より撮影、綺麗な新婦さんです。

 

 

長年の習慣からか、右左逆だとなんか撮りにくいです。

 

 

バトンタッチ後すぐにヴェールアップ、一寸吃驚しました。

 

 

誓いの言葉を読んでから、キスになるそうです。

 

まずお二人でされてから、お二人のお子さんにもキス。

 

 

勉強になりました。

 

 

フラワーシャワーの後、集合写真を撮影後大急ぎで披露宴会場へ。

 

 

ノリノリのお客さんが多く良い絵が沢山撮れました。

 

 

出力はDVDのみだそうでお色直し入場後のイベントまでで制作しました。

 

お色直し後までは本当に久しぶりです。

 

ところが両家代表謝辞の後、お父様がサプライズで一曲歌われて十分時間がありました(泣)

 

サプライズはカメラマンだけには絶対教えておきましょう!

 

お幸せに!!