フレアージュスウィートで撮って出しエンドロール【撮影レポート】2019年5月3日

撮って出しエンドロールのご依頼で青森市にあるフレアージュスウィートに行ってきました。

 

かなり早めに着いたのですが会場はあいにく披露宴中。

 

先にお支度より撮影させて頂きました。

 

 

写真撮影の様子も数カット入れました。

 

 

挙式までは別室でパソコンを設置して編集しました。

 

 

花びらがおひとり数枚ずつでしたので少ないような気が、、、。

 

ちょっと残念。

 

披露宴からは会場内で編集できましたので大急ぎで移動。

 

 

かなり余裕がある広さの会場で楽しく撮影出来ました。

 

余興などは少な目でしたのでゲストの表情を多くおさえました。

 

そうしている間にあっという間に披露宴終盤へ。

 

 

花束贈呈、ブートニア贈呈までを編集上映しました。

 

DVD出しは結構大変です。

 

お幸せに!!