アクアガーデンテラスで撮って出しエンドロール2016年6月5日

撮って出しエンドロールのご依頼でアクアガーデンテラスに行ってきました。

 

018

 

6月入ったばかりでもかなりの暑さです。

 

017

 

お支度より撮影させて頂きました。

 

016

 

とても綺麗な新婦さん、メイク終了後はファーストミートがありました。

 

エンドロール的には絵になりますね。

 

015

 

なかなか入場されないので見に行って大正解でした。

 

チャペルでヴェールダウンしないことがあります。要注意(笑)

 

014 013 012 011 010 009

 

とてもいい笑顔の方々ばかりでした。

 

008

 

披露宴は階段上からご入場、庭からだとふんでいたのですが不正解。

 

残念ながら披露宴会場では編集させて貰えず、更衣室での編集でした。

 

007

 

披露宴会場の音や声が聞こえないのでちょっと急ぎで編集。

 

お色直しはガーデンから、とてもドレスがお似合いです。

 

006

 

披露宴入場→ガーデンから、お色直し入場→階段上から。

 

思い込みって怖いですね、特に長年やっていると当たり前のように決め付けていました。

 

勉強になります。

 

005

 

ゲストの方にキャンドルをともして回り、ブローアウトでした。

 

004

 

ビデオ撮影的には真っ暗になるのでちょっと苦手です。

 

003 002 001

 

DVD上映でしたが、ご挨拶が長かったので記念品贈呈まででなんとか間に合いました。

 

別室一人花束贈呈DVD出しは心臓に悪いです(笑)

 

お幸せに!!