フォレストイン昭和館で結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロール2015年11月14日

撮って出しエンドロールとブライダルビデオ撮影のご依頼で東京のフォレストイン昭和館に行ってきました。

 

046

 

大阪出発時からから雨が降っており到着しても止んでくれませんでした。

 

庇のところで記念撮影、美男美女ですね~。

 

042

 

挙式は神式でした、ビデオ撮影のMさんが向かって左側、私が右側で撮影しました。

 

動かず固定で撮影なのが痛いですね。

 

041 040 039 038 037 036 045 035 034 033

 

マイクロフォーサーズの限界か、明るいレンズかフルサイズが欲しいです。

 

祭壇近くは明るいです。

 

031 030 029 027

 

新郎お父様の音頭で乾杯。

 

026 025

 

挙式終了後折鶴が配られました。

 

024 023

 

折り鶴シャワー、初めて見ました(笑)

 

披露宴会場に大急ぎで戻り編集です。

 

今回BGMが7分半とかなり長く挙式部分4分、披露宴部分3分で仕上げました。

 

挙式はご家族、親族のみでご友人やゲストの方は見ておられない方が殆どですので挙式を多めにしました。

 

本当は半々がベストなんですが。

 

勿論受付やその他のカットも撮影します。

 

022

 

番傘でご入場、スポットライト以外は真っ暗なので近くの方を撮影します。

 

021 020 019 018 017

 

新婦様のお色直し退場、BGMに合わせてみました。

 

016 015

 

お色直しは洋装で時間差ご入場。

 

014

 

続いて新婦さまとお父様ご入場。

 

013

 

高砂前でバトンタッチされました。

 

012 011 010 009 008

 

お子様から花束のプレゼント。

 

その後お手紙の朗読でした。

 

006 005 004 003

 

花束贈呈はお母様へ、記念品はてっきりお父様かなと思い位置を変えたのですが再びお母様に(笑)

 

002 001

 

涙を堪えるお母様がとても感動的でした。

 

お幸せに!!